Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/10/22 (Wed)

PCゲーム『さくらシンクロニシティ』 原画担当 & pixiv祭について

●『さくらシンクロニシティ』原画担当
さくらシンクロニシティ
5年振りにゲーム原画に携わらせていただくことになりました。
WHITESOFT様から2015年冬に発売予定の
さくらシンクロニシティ』にて、
ヒロイン「神代りせ」と「卯月早咲」の原画を担当予定です。

2014年10月30日発売予定の「電撃姫12月号」に、
描き下ろしピンナップ入りでドーンと特集が組まれる予定だとか?

以降、年末~年始にかけて情報がドドドッと出回ると思いますので、
チェックよろしくお願いいたします。


●pixiv祭 作品展示
2014年10月25日~11月24日にかけて、
六本木ヒルズの展望台東京シティビューで開催される「pixiv祭」に
pixivへの投稿作品が展示されます。

「参加作家500名以上!pixiv人気タグ、ファンアート作品の展示」
という常設展の「pixiv人気タグ」コーナーにて、
見覚えのある人にはあるかもしれない「うさぎ娘 線画」が
展示される予定ですので、
遊びに行く方は、探してみるのも一興かもしれませぬ。


そう言えばこの絵も5年前の作品ですな~。

前項の件といい、5年経ってグルッと一回りしてきた感じ……(笑)

Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.