Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/10/20 (Sat)

タイトル未設定

Brandish5巻の表紙を絶賛着色中なせねかです。
こんにちは。
描き下ろしカラーページもこれからもりもり塗るので、しばらくカラー三昧です。

と、そんな中見かけた動画
livetune adding 中島 愛「Transfer」Music Video
に出てくる女の子が可愛くて、思わずお絵かきしてしまいました。


一定の動きを何ループもしてるので少し物足りない感じもして、
「もっど色んな動きが見たいなー」と思いますが、
それはまぁ今後に期待と言うことで…!
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
せねか
遅くなってすみません><; とらのあなさんとメロンさんは、購入特典として何か付くみたいです。
2012/11/11 17:09
名も無き雑草
待ちに待った5巻 予約特典とかはないんですかね?
2012/11/10 14:42
せねか
お待たせしてすみませんっ!今回はゴゴっとお話が動きますよーヽ( *・ω・ )ノ
2012/11/1 12:06
名無し
ついに五巻キターー! どんな感じになるのか楽しみですー!
2012/10/29 00:39
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.