Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/8/1 (Sun)

タイトル未設定

を。
今数えてみたら『せんごくっ!?』1巻の発売まであと一週間を切ってますな。
その辺の詳細な告知を全然してこなかったので、
大慌てで色々書いてみます!

正規の発売日は再来週開けの8/9(月)ですが、
流通の都合で恐らく書店には前の週末には到着しているハズなので、
早い店だと8/6の夕方くらいから店頭に並んでるかもしれません。
(フラゲしたら、一人でこっそり愉しむのがオトナの嗜みですよ?)

ちなみに連載の方は先日10話を描き上げたトコで、丸っと2巻分の原稿が溜まっているのですが、
そう考えると1巻の発売は随分と遅くなってしまいましたネ。。。
最近になってようやく自分の中でキャラが固まってきた感はありますが、
1巻の頃は相当バラバラで、
「おいおい、この言葉遣い変じゃね~?」とか、その辺りの修正にかな~り時間を取られてしまいましたw

他にも幾つか遅れてしまった要因はあるのですが…、
何はともあれ(一般向では)初の単行本作品を無事、皆様の手元にお届け出来る運びとなりそうです。

とゆことで、一足先に見本誌が到着しておりますので、記念に一枚。

帯のモザイクにつきましては、8/9以降に情報解禁となる内容なので今日のトコはグッと堪えてくださいませ!
……まぁ、それほど大した話でもないんですけどねw

ちなみに本誌の方でちょっとした特集ページも用意されるみたいです。


あと、サイトのメニューページの方では一足先に情報を載せておりましたが、
初版購入特典が付く店舗が2店舗あります。

■ゲーマーズ
描き下ろしブックカバー(掛け替えカバー)
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1008.html#0902

友人から「ゲマ屋のサンプル画像が小っちゃくて、長耶が姫に見えるぞ!」と突っ込まれたので、もう少しだけ大きいサンプル画像を置いておきますネ。
『せんごくっ!?』1巻 ゲーマーズ購入特典
うん…大きい画像で見ても姫に見えますなw


■とらのあな
オリジナルポストカード
http://www.toranoana.jp/info/comic/100809_omamori/

こっちは版下が回ってこないので、原画から直接サンプル化。
『せんごくっ!?』1巻 とらのあな購入特典


あと、一部試し読みが出来る特設ページなんかも後日出来上がってくると思いますので、
また明日か明後日くらいにご紹介させていただきます~。


さて…ひとは、ひとは。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.