Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/7/31 (Sat)

タイトル未設定

7月さんが行ってしまうーーー!!!
じゅらーい、かむばーっく!!!
コミケ合わせの新刊原稿がまだ真っ白なのよーー!!!


え~と……。
失礼、取り乱しました。

とゆわけで、
去りゆく7月さんを恨みつつ、今日から3日間くらい新刊作成頑張ってみようかと思ってます。
みつどもえ本描くよ!
たぶん今回もひとは本だよ!
ひとは以外、目に映ってないよ!
(Rusty Soulさんはあまりの暑さと過密スケジュールに若干錯乱気味です)

とりあえず表紙はもう出来上がってるので、チラッと公開。
あとは、これに中身が付く事を祈っててくださいませw
みつどもえ
▲クリックするとちょっと大きな画像が見れます


あと、先日せねかが上げてたみっちゃん&ひとはのイラストは、
蒸し暑い夏に、より一層ベタベタした気分を味わっていただければと思い(謎)
スポーツタオルにプリントしてもらうことにしました。
拭けば拭くほど、みっちゃんパワーの影響で甘ったるくてベタベタした何かが染み出してくる……と嬉しいんだけどな。
みつどもえ
▲クリックするとちょっと大きな画像が見れます

ちなみに、頬ずりしやすいようにと思いまして~、
肌触りの良さが好評な、最近流行のマイクロファイバータオルにしてみました。
思い切り抱き締めてクンクンすれば、ほらアナタにもみっちゃんの甘ったるい香りが漂ってくるかも!?
(漂わなくても、一切知ったこっちゃね~ですが……)


とゆことで、無事に「OIOI FIVE」の中身が描き上がれば、
コミケ3日目は、東シ-19b [VENOM] にて皆様をお待ち致しております~。

あと……余力があれば「けいおん」本も描きたいネタが浮かんでるので
やりたいトコなんですが、
これ以上言うと、描く描く詐欺になりそうなので自重しておこうか。。。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.