Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/7/8 (Thu)

タイトル未設定

昨日7/7は相方の誕生日だったわけで。
マンガのヒロインにありがちな誕生日設定だよね~、とか思いつつ、
忙しい時期ではありますが、コッソリと飲み会に行ってきましたデス。
軍鶏ロックと陸奥八仙、美味かったデス。


奇遇なコトにそちらのお店も、7/7が開店記念日だったらしく、
常連さんが差し入れ持参で来てたり、花束がドーン飾ってあったり、
コレなんてぶっきんぐばーすでー?

てか自分達もちょくちょく行くお店なので、
顔覚えてもらってたり、わりと常連クラスのハズなんですが……

開店記念日とか初めて知ったしw
知らずに行ったので手ぶらでちょと気まずいしw
そのくせ「相方の誕生日」ってことだけはしっかり強調して、他のお客さんが持ってきた差し入れのプリンをお裾分けしてもらっちゃったしw
これはヒドイ!


ちなみに此方のお店、
銀魂のサイン色紙が飾ってあったり、
壁に兄崎ゆなさんの直筆イラスト&サインが描いてあったり、
よくよく見ると、とても我々サイドのお店なのですが…w
思い切ってマスターに「この壁画は?」って質問してみたら、
「嫁が兄崎先生のアシスタントをしてるので、その縁で描いて貰いました」
って、すごいクリティカルな答えが!

さらに
「そちらも、よくマンガの打ち合わせしてますよね?」
って、編集担当連れて飲みに来てるのバレてるしw
まぁ良いんだけど!w

さらにさらに、
「最近、嫁がパソコンでマンガを描くようにって先生に言われテテ……」
みたいな流れで、何故か焼鳥屋のマスター相手にコミスタ講座を開くハメに。
何だコレ?w


帰りがけに
「二周年だから記念にクジ引いてってよ~」って、
フランクな感じで、運びのお兄ちゃんに誘われて。

1位:焼き鳥盛り合わせ無料
2位:店員のブロマイド写真プレゼント
3位:焼き鳥一皿無料
4位:雑貨プレゼント
5位:残念賞のチロルチョコ(包装紙が店員のブロマイドになっててキモi…もといユカイ
こ~んなラインナップで。

「お誕生日様は特別に二枚引いてイイヨ!」って特別待遇されてる相方は、
見事に二枚ともハズレで、
お情けで残念賞のチロルチョコを全種コンプリートセットで貰ってたり。

(ちなみに右上でセーラー服着てるお兄ちゃんは演歌歌手の卵らしいです。

その後、自分が引いたら、
どのランクにも属さない摩訶不思議なカードが出てきたり。。。

(握手って。。。書けてないけどな~w


とゆわけで、お誕生日様を差し置いてマスターとがっちり握手して帰ってきましたヨ。証拠写真は撮らせてもらえなかったけどw

昨晩は調子に乗って飲み過ぎたのか、今ケッコウ頭痛い。
今日中に2枚ほどカラーイラスト入稿しないといけないんで、ガンバロウ
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.