Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/7/10 (Sat)

タイトル未設定

急に暑くなってきて寝づらいので、涼しそうな布団カバーを新調してみました。
せねかですこんにちは。

最近は商業にかかりっきりだったのですが
コミケ用の原稿もちまちま進めてたりします。
という事で、ようやくできたイラストを一枚公開!

みつどもえ

▲クリックするとちょっと大きな画像が見れます

数年前からプッシュしていた「みつどもえ」がついにアニメ化!
という事で、今回のコミケはみつどもえやります。
この絵はグッズに使う予定とか。
…何のグッズにしようかな…w
これからデザインしたりなんだり、いぢくりまわしますよ~。

しかし、アニメのひとはの可愛さは反則だろう…(*´д`*)

あと、けいおんもやろうかなと思ってます。
前回描かなかったキャラをメインに描きたいな~。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
せねか
あわわ、分かりづらくてすみません>< アンリアル公式サイトにサンプルが載ってますので、そちらをご覧ください~。といっても、SAMPLEの字がでっかく載ってますが(´・ω・`;)
2010/7/15 02:12
名も無き雑草
アニメを見る暇がないぐらい忙しい私です>< コミックアンリアルの付録がとらのあな限定と知らず密林で買ってしまった今日この頃orz
2010/7/14 22:27
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.