Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/7/6 (Tue)

タイトル未設定

仕事中は背中側にテレビがあるので、
ワールドカップ全試合見ているふりして、音声だけで聞いてる今日この頃。
実況アナがすっげー興奮してカミカミで喋ってるから、どんだけ名ゴールシーンが生まれたのかとwktkしながらリプレイ待ってると、
ただのオウンゴールじゃんコレ、迷ゴールの間違いじゃ?
ということもしばしばありw

他にも最近、テレビ付けっぱなしにしておくとちょくちょく耳にする、
某社の携帯新機種のCM。
「しゅんさつけいたい、しゅんさつけいたい」って連呼するから、
B級ホラー映画好きの身としては、どんだけスプラッタな映像が流れてるのか!と
期待に胸躍らせつつテレビに振り返ったら、


「瞬撮」携帯なのね………。
何でも略せばいいってモンじゃねぇデスよ!!( ゚Д゚)


あ~る君カメラの、オートフォーカス機能的なモノを搭載してるのかとも思ったが、
どうやらそれも違うらしい。残念。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
Rusty Soul
>名も無き雑草様 WC始まってみたら予想以上に盛り上がった印象ですね~。名誤審と言えば 「これ絶対に入ってるよね(非エロ的イミで)」には流石に吹いたw
2010/7/8 06:28
名も無き雑草
今回の日本代表はなんやかんやで良いチームでしたね~ 審判もうちょっとしっかりして欲しかったですね・・・
2010/7/8 01:08
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.