Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/4/1 (Thu)

タイトル未設定

買っちゃいました!
イラっと来る顔がたまりませんw
夏はこれ来て過ごすんだヽ(´ワ`)ノ

というわけで、相変わらずエイプリルフール祭りに参加できないせねかです。こんにちは。
Twitter使い始めてから、日記ほとんど手つかずでマズイ!
サイトに手を付ける時間もあんまりないし…どうしようかなぁ。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: イラスト
せねか
初めまして~(*・ω・)ノ仕事始めると、時間作るのが難しくなりますね~。お互い頑張りましょう><
2010/4/7 01:56
紅 龍牙(こう・りゅうが)
初めまして、紅 龍牙と申します。 自分もブログをやっていますが、あまり更新できない状況…。社会人になってから尚更難しくなってきました。それでもブログは続けるんですけどね。
2010/4/5 00:01
せねか
入社おめでとうございます! ついつい他の事優先しちゃって後回しになるんですよね、日記。もうちょっと余裕を持たないと…!
2010/4/4 16:18
名もなき雑草
忙しいときはブログとか放置してしまうのわかります・・・私も一昨日入社式いってまいりました><
2010/4/3 02:50
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.