Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/11/3 (Wed)

タイトル未設定

めっきり寒くなってきましたね~。
この寒さを感じると、「やや!コミケが近い!?」と思いますね~(ぇ
冬コミはエルシィでうっう~本(消防車的な意味で)かなぁ…

しかし同人に手を着ける前に、今年中に描かなきゃいけない連載原稿が、あと4本残っている現実。
ついでにそろそろ、『せんごくっ!?』2巻と『Brandish』4巻の単行本準備も始まっているので、年内は地味に忙しそうです。

で、今は『せんごくっ!?』2巻の表紙をどうしようか悩んでいまして~。
検討と称して過去の素材をいじくり回してたら…、
蝶耶姫を編集してたハズが、どっかで見たようなキャラになってたよ!w


これもある意味同人かw


同人と言えば先日、だいぶ昔に使っていた印刷所から荷物が届きまして。
何だろ?と開封してみたら、過去に入稿した生原稿が!?

VENOMとしては1冊目の同人誌から全てデジタル原稿で入稿しているので、生原稿なんかが存在するワケもなく、すっかり忘失していたのですが。過去に合同誌を作った時に他の作家さんからお預かりした生原稿が、約10年振りに返却されて参りました!
すっげ~お宝を発掘した気分w
P○P氏の生原稿とか、高値が付きそうですよ!?w

とりあえず、どうやって本人達に返却したものかちょと悩んでますw
全然交流が無くなったワケじゃないけど、お互いに忙しい身になってしまった作家さんが多いので「原稿返すついでに飲もうよ!」とも誘い辛いし…。
かと言って、宅急便で送り付けるのも味気ないし…。

むう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Rusty Soul wrote.
Rusty Soul
紅 龍牙様>某CALOIDw なんかイイ見た目ですねこれ、機会があったらどっかで使おうw
2010/11/9 04:31
紅 龍牙
確かに某CALOIDっぽいですねww POPさんの生原稿とか、本当にレアものじゃないですか。ほすぃ…(ぉぃ
2010/11/6 12:15
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.