Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/11/10 (Wed)

タイトル未設定

昨日発売されたドラゴンエイジ12月号にて、
『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』のドラマCDメインキャストがようやく情報解禁になりましたっ!

とゆわけで早速、
編集長より誌面引用の許可も頂けたので、ドンッと掲載してみようと思います。

メインヒロインの静姫には、豊崎愛生さん。
同ヒロインの唯姫には、伊藤かな恵さん。
以上のお二方に、それぞれ声を充てていただけることになりました。
期せずして、レールガンのメインキャストでコンビを組まれていたお二人ですね。
もっともレールガンの時とは、それぞれの性格が入れ替わったようなポジションですが…、
きっと大丈夫!ステキに演じてくれるハズ!w


でもって、二つの声色を使い分けなくてはならない難役の主人公、小笠原長耶(&蝶耶姫)役には喜多村英梨さん。

自分の超個人的なシュミとワガママにより「喜多村さんじゃなきゃイヤだ!」と必死に頼み込んで、なんとか役をお引き受け頂けました!
収録を待たずして、もうこれだけでだいぶ満足w


ちなみに今回ご紹介した3名以外にも、
ムネ子や信之長など総勢7名のキャスティングが予定されていますが、
そちらはまた情報解禁になったらご紹介させていただこうと思います。

とゆわけで『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』サウンドドラマCDは、
2011年1月26日に発売予定です。
サウンドドラマ本編の収録されたCDに加えて、主題歌+プロモーション映像の収録されたDVDがセットになった、ディスク2枚組って噂ですよっ!
とは言え、主題歌の方は微塵も話が振られてこないのだけど…大丈夫なのか?w

あ、あとジャケットはせねかの描き下ろしデス。
今、ウンウンと唸りながら絵コンテ切ってますので、乞うご期待~。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.