Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/9/30 (Wed)

タイトル未設定

最近また東方美人茶ブームが来てたりします。せねかですこんにちは。
寒くなると暖かい物が飲みたくなりますよね~。


今日は漫画の打ち合わせに行ってきました。
夏いろペンギンの原画作業が終わってからは、ほとんど漫画にかかりっきりです。
新しい漫画のお仕事の方が本格化してきて、これから忙しくなりそうですよー。

それとは別に、ツィスカさんフィギュア化!てなわけで
資料用に立体ネリンを作ってみました。
紙粘土とか小学校以来で、「こんなに堅かったっけ~!?」と言いながら
四苦八苦してできたのが、今日のお写真です。
これはヒドイ…
あちこち歪んでたりヒビはいってたり…。
ま、まぁ、多分原型師さんが綺麗につくってくれるよ…!
って事でこのまま編集部に送ってしまいましたw
出来上がるのはまだまだ先だと思いますが、今から楽しみです~♪
そういえば、抱き枕の方も追加受注してるらしいので、
予約しそこねた人は、下のバナーからどうぞ!


或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.