Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/2/19 (Mon)

タイトル未設定

正月明けからずっと連鎖していた原稿ラッシュがようやく一段落しました~。

とゆわけで第一弾はまず、明日2/20発売の
「ドラゴンエイジPure vol.15」に掲載される
読切作品「エンジェル☆イズム」36ページになります。

過去にアンソロとか同人誌では非エロなマンガを何本か描いて来ましたが、
いわゆる一般少年誌に描くのは初体験!
ある意味処女作?w

いやはや…、色々と勝手が分からずヒジョーに苦労した挙げ句、
「Brandishからエロ要素を除いたラブコメ風でお願いします」という編集部からの
無茶振りに近い要望(笑)に応える形で、
すごいドタバタなラブコメマンガを描いてしまったのですが~

とゆことで興味を持っていただけましたら、
是非、雑誌にてご一読頂けると幸いです。
単行本化とかは、あったとしてもずっとずっと遠い未来の話になりそうですので。

あと、

〝アンケートで調子が良ければ、次の展開があるかもしれませんので〟
 ↑ ここ超重要(笑)

ハガキにて支援を飛ばしていただけると、
中の人たちは小躍りして喜ぶかもしれませんw
皆様の清き一票を何卒ヨロシクお願いします!(ぇ
二票でも三票でも、何通ハガキ送ってくれても大丈夫デスけどネ!w


ちなみに1月~2月は、
「エンジェル☆イズム」と『Brandish』併せて60ページ近いマンガを
執筆していましたので、
2月のサンクリは、新刊を描いている余裕も出席している余裕もなく、
欠席という形になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

新刊は「とらドラ!」の亜美ちゃん本を予定していたのですが、
これは書店委託でのみ頒布する予定で、何とか発行できればと考えてます。
原稿が完成したらまたウェブサイトで告知などしていきたいと思いますので、
もう暫くお待ちくださいませ。

てか…月産60ページって…
ハンター○ハンターより沢山描いてる気がするヨ!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.