Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/2/20 (Tue)

タイトル未設定

噂のネイザルガードを付け忘れたら、すっかり花粉症で
くしゃみまみれなせねかです。こんばんは。

今日、ドラゴンエイジPureの献本が届きました!
いつも通りの原稿処理なのに、トーンの出が酷くてショック!
編集さんと話してみましたが、紙質のせいじゃないかな~というお話…。
一般誌の方が成人向け雑誌より紙質悪いとか、気づかなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ自分の原稿とか恥ずかしくてしばらく寝かせないとまともに
見れないんですけどね!
と言うことで、まだじっくり見てないのですが
とにかく頑張ったので是非読んでやって下さいませ~。
ついでにアンケートハガキにAランクつけてやって下さい!w>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.