Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/7/29 (Tue)

タイトル未設定

今年の夏はいつも以上に仕事を抱え込みすぎてしまったかもしれない…orz

夏コミ新刊。
表紙を入稿したはいいけど、
本文が間に合うかメッチャ微妙な感じになってきてしまった。
あと二週間で何とか…なるとイイナ…。

世間一般では三連休だったり、いつの間にか梅雨明けしてたり、猛暑だったり、
ニュースでは見聞きするんですが、
自身が二週間ほど家から出られていないので、
すべて遠い世界の話に聞こえますw

とゆわけで
暫くウェブサイトの方が放置状態になっていた挙げ句、
たぶん夏コミ直前までこのまま放置状態が続きそうなので、
メニューページのCGだけ、夏コミで頒布予定の射命丸に差し替えておきました。

東方は、春先くらいにゲスト原稿を頼まれた縁でほんのちょっとだけプレイしてみました。
とりあえず自分のヘタレ腕でも、EASYモードなら辛うじてクリアできるみたいですw
シューティングゲームはゲーセンで雷電をちょこっと囓ったくらいのド素人なので、
とてもそれ以上のレベルには手を出す気がしませんがw

東方と言えば例大祭にもご招待頂いていたんですが、
仕事忙しくて見合わせてしまいましたし、
なかなか同人として描く機会がなくて、
今回の夏コミ新刊は(無事発行できれば)VENOM的には異色なラインナップになるかもです。


そういえば…
夏コミ新刊予定のページを大慌てで作ったのはいいけど
今読み返すと日本語がおかしすぎる箇所が多数ですねorz
直したいけど…たぶん夏コミ直前までこのまま放置。
気付いたらコッソリ笑ってやってくださいw>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.