Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/5/28 (Wed)

タイトル未設定

The Golden Loreを始めてみました。
スグ死ぬと聞いていたので、あまり真剣に考えないで名前を付けたのに
1年以上生きていて、だんだん愛着がわいてきてしまいましたw
βテスト中なせいか、キャラを作ったら後は基本放置なので
ゲームとしての楽しみはないけど、毎日我が子が生きているかドキドキして
微妙に楽しいです。
後々はPBMみたいな感じになっていくんでしょうか?

PBMは昔ちょこっとやりましたが、活躍できないと凹みますねw
やっぱり、人が集まるならTRPGがやりたい!
とは言っても、オンラインセッションしかやった事ないんですけど…^^;


上の話とは全然関係なく、今日の絵は、みつどもえのみつばです。
ニコニコでみつどもえのウマウマ(゜∀゜)を見つけて感動したので描いてみました!

みつばの動きがだんだん変わっていって、面白いです。
みつどもえアニメ化しないかなあ~。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.