Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/5/31 (Sat)

タイトル未設定

ごーるでんろあのキャラはまだ頑張って生きてます。
厳しい戦闘だと情熱が減るお嬢様っ娘と
殴られたり辛勝したりすると情熱が上がるマゾ野郎と
適当に作ったわりに個性的な感じで楽しい子達です。
そろそろもう一人作ろうかなあw

今日は誰もが描くであろうあると姫おにゃのこverを描いてしまいましたw
シェリルに姫&奴隷呼ばわりされてるのを見て思わず…(*ノノ)
男女を入れ替えれば、少女漫画っぽい感じになって
これはこれで楽しめそうだ(*´д`*)ホッコリ

コードギアスはなんか一段落っぽい感じ?
新キャラの出番がまだ少ないので早く沢山出て欲しいです。
特にアーニャと天子!>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.