Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/4/30 (Wed)

タイトル未設定

Comic1☆2にて、スペースまでお越し下さった皆々様。
イベント参加お疲れ様でした & ありがとうございました。

久しぶりに…うん…実に3年半振りくらいに、
スタッフ無しで、せねかと二人だけで即売会に参加してみたのですが~~。
いやはや。
ずっと頒布に掛かりっきりで、スペースから一歩も外に出られませんでしたねw
せねかはずっとスケブ描いてるし。
お陰で殆ど挨拶回りに伺うこと出来ず、友人知人の皆様には大変な失礼を致しました。

でも、
普段はスペースに来て下さる方への応対を基本スタッフ任せにしている所を、
今回は全て自前で応対できたので、作品を手渡す時に
「いつも読んでます、頑張って下さい」とか、
「ドラクエは3が最高ですよね!」とかとか、
直接お声を掛けて貰えるのが非常に嬉しかったり。
差し入れをくださった方にその場で直接御礼を伝えられるというのも大きいですよね!

次回イベント参加は、
メニューページにも記載の通り、直近の5/3「都産祭2008」なのですが、
こちらも恐らくせねかと二人で参加予定なので、
またスペースの中で本人達がボヘーっとしていると思います。
気が向いた方は、弄りに来てくれると吉デスw


話変わって。
メニューページのCGを更新しました。
4月からの新入学時期に公開しようと3月中からセコセコと塗っていた、
セーラー服なイラストだったんですが、
4月中は商業誌2本・同人誌3本に追われていて、仕上げ作業に手を着けられず。
結局、もう新学期気分もだいぶ薄れたこんな時期の公開になってしまいましたw

この春に進学・就職を迎えられた方は、
そろそろ新環境にも慣れて、生活も落ち着いてくる頃でしょうかね~?
ああなんか無性に、給食のわかめご飯が食べたい気分。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.