Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/2/17 (Sat)

タイトル未設定

仕事が一段落したので、ちょっとSAIでお遊びしてみました。
3時間弱の作品なのでひっじょーに雑ですが、やってみたかった事がやっと出来て満足。
というわけで狼と香辛料から、ホロさんです。
ぱっつん髪が苦手なので、あまりにも似なくて涙目です。・゚・(ノД`)・゚・。
最近Rustyがぱっつんぱっつんうるさいので、可愛く描けるように練習したいと思います…w>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

ふひぃ~
原稿の修羅場ロードから何とか脱出デス。
二週間半で、漫画50ページ弱+カラーイラスト1枚描いた。
頑張った!(主にアシスタントさんがw
とゆわけでサンクリは参加できませんでしたorz
気持ちを切り替えて、次のComic1-2で新刊2冊出せるように頑張ろう~。

…の前に、溜まったメールのレスやら、次のネームやら、
デスクワークが山積なのを片付けないといけませんね。
昨年後半から地味に同人から足が遠のき掛けで、ちょともどかしい感じ。


それはさておき。
修羅場中って、せねかのPCでウェブラジオが再生されていることが度々あるのですが。
何となく流れで「オオカミックラジオ」なるモノを小耳に挟んでみました。
え…何コレ?w
何で聞いてる側がやきもき、パーソナリティの次の動向を心配しながら聞かなきゃいけないんでしょうか?w
チグハグ具合を愉しむラジオって、ある意味斬新で面白かったけど~。
このチグハグが計算上のモノなのだとしたら、とってもスゴイことだと思いますw
とゆわけで(裏っぽい意味で)かなりのオススメ作品w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.