Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/2/8 (Thu)

タイトル未設定

鼻と目がもぎゅもぎゅっとしてきました。
花粉の季節ですね。或十せねかです、こんにちは。
花粉症にはヤクルト400が効くという噂ですが、本当の所はどうなんでしょう?

少し古い話題になってしまいますが、
『Brandish』の単行本が早くも再版される事になったみたいです。
ファンタジー物って成人向だとウケが悪いかと思っていたのですが、
前作の「the Savior Witch 美樹」よりも初版数が多い上に、速いペースで再版が掛かって、びっくりやら嬉しいやら。
買って下さった皆様、ありがとうございます!
という事でお祝いに、単行本繋がりでセーラー服なツィスカ様をぷれぜんツ。
まだまだ続くよBrandishワールド~という感じで
今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)

それと、参加を予定していた2/10のサンクリ38ですが
商業誌の原稿がドンドンと増えてきて、会場に足を運んでいる時間が無さそうですorz
インガノック本をもう一冊~とか思っていたのですが
全然そんな余裕ありませんでした(´・ω・`)
とゆわけで、欠席&新刊無しのご報告。

漫画が速く、上手に描けるようになりたいですの~ ・゚・(ノД`)・゚・。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.