Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/12/23 (Tue)

タイトル未設定

冬コミの〆切まであと2日デス。
やっと終わりが(デッドライン的な意味で)見えてきました!
原稿は、白紙のページが多いですがね!
ってゆ~かまだネームが終わってないページががが…w

とゆわけで、一ヶ月近く書かなかったくせに、
修羅場のど真ん中で更新とか、
思いつきで行動するにも程がある、って感じですが~、
ここんトコずっと3時間睡眠続きなので変なテンションになってきてマスです。
なんだろう…こう…、
学生時代を彷彿とさせるような、青々とした空気?(謎)
今なら何でも出来るような気がする!
たぶん明日は七面鳥を持った可愛いサンタさんがプレゼントの差し入れしてくれるんだ!
(妄想乙


ちなみにこの修羅場中はBGMにずっと、ボカロ曲がお供してくれてます。
調教の上手いオススメ曲ってのを教えてもらって結構な数を聴いてみたのですが、
個人的に気に入ったのは「HONEY」と「ワールドイズマイン」の2曲かな。
途中からこの2曲のみヘビーローテで、
妙なテンションにますます拍車を掛けてる気がするw
「ワールドイズマイン」は手描きPVがスゴいと思った。
ああいうの作ってみたい!
誰か原稿描くの変わってください!
ボク、絵コンテ描きたい。

とゆわけで。
偶には不思議なテンションで文章をしたためてみた。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.