Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/4/4 (Wed)

タイトル未設定

Suica+オートチャージ機能が付いてるクレジットカードが欲しいな、と思う今日この頃。

最近ちょっと痩せたのか、ズボンのベルトが緩いのです。
それはそれで喜ばしいことなのかもしれませんが、携帯電話だの鍵だの財布だのをポケットに突っ込んで歩いていると、重みでズボンがだんだん脱げていく罠(*ノノ)
願わくばSuicaとクレカ1枚+クリップで留めた札を数枚持ち歩く、アメリカンなスタイル(謎)にして、軽量化したいな~とか思ってます。
むしろベルトを買い換えるのが早い……か??
いやいや、むしろもう一度太r(゜∀。)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他

タイトル未設定

今日は寒いですねー。
つい先日までは薄目の長袖一枚でも大丈夫だったのにー。
思わず冬のセーター引っ張り出して着てます。
外出するにもコート+手袋><
寒いのは苦手なので、早く暖かくなって欲しいです。

コードギアスを一通り見終わったので、もう一回最初から見返し中です。
という事で今日はC.C.の絵。
1回しか着てなかったけど、すごく可愛くてお気に入りのゴスロリ服
はいてないバージョンですw
C.C.の普段着ってピッタリしてるのに下着のライン出てないし
どうみてもパンツはいてないですよね!
24話25話は夏公開らしいですが…残り2話でC.C.の正体はちゃんと明かされるのかな?
オレンジロボットにも期待w>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.