Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/7 (Wed)

タイトル未設定

ROのキャラスロットが5つに増えたという事で、
拳聖でも作ろうかな~と思っている今日この頃です。
というわけで拳聖絵でも。

といいつつFEZもちまちまやっていたりします。
ほんとにちょっとずつなので、1月から初めてまだLv20なんですけどね…orz
衣装が可愛いくて、着たい装備がいっぱいあるけど大抵課金装備な罠。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんな事描くとゲームばっかやってるように見えますが、一応仕事もしてますよっ><

そういえば先日、単行本「the Savior Witch 美樹」が増刷されたそうです。
元々が「え、こんなに!?」という発行数だったので、正直びっくりです。
買って下さった皆様に大感謝ですよー!ありがとーーーーう!!
後、単行本や雑誌のアンケートはがきの感想とかも、
編集部さんが送って下さって読ませて頂いてます☆
普段なかなか感想とか聞けないので、すごく励みになります。
こちらも、送って下さった方々、ありがとうございますーー!!

未だに漫画作業は慣れなくって四苦八苦してますが
より良い物が描けるように頑張ります!>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.