Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/10 (Sat)

タイトル未設定

セブレで地方のおかしコーナー?みたいなのをやっていて
ちんすこうが置いてあったので思わず買っちゃいました。
普通のスーパーとかじゃ意外と見掛けないんですよねえ。
浜松にいた頃は、イベントで東京来るのに車を使っていたので
高速道路のサービスエリアとかでよく買ってたんですけどね。
久しぶりに食べたらやっぱ美味しかったですー(*´∀`)=3

今日の絵は、ROのガンスリです。
ここ最近日記で書いてたROのカラー絵は
実はコミケカット用に描いた物だったりします。
下書きを5枚分描いてどれにしようか選ぼうと思ったんですが
どれも気に入ってしまったので
色塗ってから考えよう~って事にしましたw
あと2枚分あるので、それも続けて公開する予定です。
実際どれを使ったかは夏コミに受かった時のカタログで見て下さい>w<>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.