Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/11 (Sun)

タイトル未設定

花粉症対策に、ヤクルトが良い!という話を聞いたので
ヤクルト300VLTというのを買って飲み始めました。
4日経った今日も机の上はティッシュの山です。
効かないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ、病院行けって事ですかね…><
mixiコミュのウソツキ!!

今日の絵は、昨日の日記で書いたコミケカット集のうちの一枚です。
教授のもこもこふわふわは、男女共に可愛すぎですよー><
知り合いに教授作る人が何人か出てきて、ちょっと幸せです(*>ω<)モフモフ


あと、ここ2~3日の絵日記更新がこまごまとゴタついた件についてお詫びなど~。
9日の日記を書きかけで寝てしまって、起きてから送信ボタンをポチっと押したら10日分として処理されてしまったり。
相方が組んだスクリプトは罠がいっぱいで、日記を書いた瞬間にサイト全体の更新履歴から、巡回エンジン向けのキーワードタグまで更新してくれやがるので、それをいちいち手作業で直すのに手間取ったり( ̄▽ ̄;)
自動であれこれ更新するくせに、修正するためのスクリプトが準備されてないのはけしからんとです。

とゆわけで整理すると
9日分の日記→クイーンズブレイドのレイナ、ロリバージョン
10日分の日記→ROのがんすりんがぁ
をそれぞれ見る事ができますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

TINAMI経由や、hatenaアンテナ経由などでレイナ絵を楽しみに見に来て下さった方々、本当に失礼致しました。
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.