Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/1/21 (Sun)

タイトル未設定

なにげに年明け初めての日記だったりします。明けましておめでとうございます(遅
年始の挨拶回りや、漫画のキャラデザ、ゲスト原稿等々。
わりと休みなく何かをやってました。多分…。

そんなわけで、昨日ようやくSOS雀に協力してくれたみんなを呼んで
打ち上げとかしてきました。
新ジャンル「石油」とか…もうわけわかんない!w
なんでみんなこんなに楽しい人達なの…!!!!
あまりに楽しかったので、時間の空いてる人だけで終電まで2次会してきましたw
ほんとにみんなありがとう御座いました><

話は変わって、新年の新作アニメってどうなんでしょうー?
とりあえず録り溜めるだけでまだ見てないんですがorz
唯一見たのだめは、ドラマが良すぎた分「う~~~ん」て気が…。
「でしゅか~?」が「ですか~?」になってたのは解せん!!

で、今日の絵はコードギアスのルルとC.Cです。似てないけどそうなんです(`□´)!
原稿やりながらなので絵はあんまし見てないのですが
録り溜めてた分を一気に見てたらハマりました。
へたれルル萌え(*ノノ)
危険発言とかオレンジ君とか、いろいろ熱いアニメですねw>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.