Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/19 (Sat)

タイトル未設定

夏コミ前に手掛けてたPEGASYS社の新開発ソフトウェアがプレスリリースになったみたいですね。
企業の広報からじゃなく、impressの記事で先に知る不思議w

ソフトウェア名は「萌えぺぐえんく」らしいですが、そのセンスはちょっと…すげぇなw
硬派な会社かなと思ってただけに、仕事請け負わせて頂いた身分ながら、ちょっと吃驚デスw
まぁ某スレでは「TMPGEnc」の「T」はナントヤラ、みたいな流れの話にもなってましたし、企業側的には想定の範囲内なのかもしれませんね~。

ちなみにウチが提供したのは紫色の髪の子だけで、黄色い方は良く分かりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.