Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/18 (Fri)

タイトル未設定

ずっと欲しかった食器棚を買おうと、先日家具屋に行ってきました。
うちは室内の構造がちょっとやっかいなので、普通のデパートの家具売り場とかだと全然合うのがないんですよー。
んで、もっと品揃えのいい所を…と探していたら、大塚家具の有明ショールームが近場で一番大きいと聞いて初めてイベントのない国際展示場前に行ってきました。

コミケとC.Cityの時くらいしか行ったことナイノであまりの人の居なさに感動!!
この辺ってこんなに緑があったのね(;´・ω・`)
TFTビルに入って、まずおそばで鋭気を養ってから3Fへ突入!

受付ロビーとか看板立ってる…何受付って?
と思いながらエスカレーターを上ると、黒スーツのにいちゃんがロビーまでご案内。
そしてロビーにはさらに黒スーツの集団が30人近くせわしく動き回っている!!
何このスタッフの量(;´Д`)
と驚きつつロビーで受付をした後、貴重品を預かってもらって(!)担当の可愛いお姉さんに案内してもらいました。

とにかくもの凄く広い。
案内がなかったら絶対この建物から出れないと思う(´・ω・`)
んですごい品揃え。
あちこちで家具の整理し直してるスタッフ。
なんかもう冷やかしお断りな雰囲気に圧倒されつつも、目的の食器棚も見つかり大満足。

自分が今まで行ったことある家具屋と違いすぎて
驚きのあまり文章が支離滅裂な気がシマスが…まあいいや(⊃Д`)
家具とか見るの大好きなので、また行きたいな~。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他

タイトル未設定

メール書いたり、寝たり、昼ご飯食べたり、寝たり、LK育成したり、寝たり、新企画の打ち合わせに出かけたり、寝たり。
う~ん…3時間睡眠癖が抜けない。
コマタ。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.