Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/14 (Mon)

タイトル未設定

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした~。
今回はいろいろ大混乱してましたが、買いに来て下さった皆様ありがとう御座いました!!
何かと思うところのあるイベントでしたが、これをバネにより頑張っていければいいなぁ…とか意味不明なことを言ってみたり。

ハルヒの人気具合がスゴイ反面、ROの衰退ぶりにしょんぼり…。
運営会社がどうあれ、LPシリーズはケリつけるまで続きます。
もう暫くお付き合い頂ければ嬉しく思います。

ちなみに今回発行した本は、Xenotale以外は委託の予定ありです。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係

タイトル未設定

日付変わった頃合いに最寄り駅到着。
酩酊状態の一名が駅前で完全に酔い潰れてしまったので、みんなで監視しつつ駅前で3時過ぎまでダベる。
が、流石に自分もそろそろ布団で寝たくなってきたので、酔っ払いを叩き起こして自宅まで連行。

一緒に着いてきた中京圏在住の売り子クンが、「明日10時の新幹線で帰って午後から仕事なので、7時に起こしてクダサイ」とか、なかなか厳しい事を言い出すw
自分が寝てしまったら起こすのは不可能につき、仕方ないから7時までネット巡回とか、時間潰す。
7時半に起こすと、「11時の新幹線で帰ればギリギリ間に合うので、もう一時間寝ます!」と、やたらハキハキと答えてまた沈没。
ヲイ。
8時半に起こすと……、以下同文。
9時半にやっと起き上がった彼は、大慌てで荷物を纏めて飛び出していきましたとさ。

10時過ぎにようやく落ち着いてちょっと寝ようかと思った矢先。
ワシントンホテルに滞在中の知人から「ワシントン大停電うぇチェックアウトできね」とか、なかなか面白い電話が着信。
ニュース見て、都内大停電の事実を知るも、我が家はテレビもPCもエアコンもフル稼働。
おやおや、23区内だけど、ウチは都内じゃないっぽ?w
変電所分布図でも情報開示されてないかな?と東電のウェブサイトにアクセスしてみたら……
アクセス過多で鯖ダウンしてるしw

寝直そうと思った矢先に今度は実家から、ニュースを見て心配した親からの電話。
えぇもう、超絶平和ですから、寝させてクダサイw

その後もなんだかんだで来客あったりで、13時過ぎにやっと、35時間ぶりに寝られました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.