Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/7/11 (Tue)

タイトル未設定

ん~む…
昨日の調子の良さは何処へやら、執筆作業が超ロック状態。
シーンが変わった瞬間ここまで書けなくなるとは、正直予想してなかった。
深く考えずに3Pネタにしちゃったけど、登場人物が増えれば状況描写シーンも増えるわけで、ストーリー全体のテンポが重くなる。
むしろ、絵8:文2くらいの割合でページを埋めたいのに、絵4:文6くらいのボリュームになりそうでヤヴァ目w

なんか煮詰まってきた&集中力が続かず、読みかけのパトレイバーをチマチマ読んでいるうちに、気が付いたら残り12巻を一気に読み終わってたorz

マンガの読み過ぎで疲れてしまったので(最低
気分転換がてら家事…つ~か料理する。ハンバーグがフワフワサクサクでなかなかイイ感じに完成。
美味。
お腹いっぱいになったら眠くなったので、寝る(最悪
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.