Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/28 (Wed)

タイトル未設定

とりあえず自分トコの原稿に取りかかる前に、依頼されてるゲスト原稿の類から片付けてしまいませう。
とゆわけで本日はサークルRICKY-TICKの藤井理乃さんから依頼されている、ラグナロク本用のイラストのトーンワークをゴシゴシと~。
一枚絵のトーンワークって、反復作業が少ないから気分的に楽でいいわ~(笑)

ちなみに。
マジシャンの杖の線画を後でパス描画するために残してあった当たり線を、ゴミだと思って豪快に削除して、怒られたorz
泣く泣く、アバウトにファジーに、心の目を信じてパス引きやったけど。
冷静に考えたら、もう一回線画スキャンして、当たり線を乗算で重ねておけば良かったんじゃまいか?(゜∀。)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 Ragnarok Online
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.