Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/17 (Sat)

タイトル未設定

ROのギルメンの一人が物見遊山で上京してくるとのこと。
地元が近かったり、その頃からの同人活動を知られてたりする間柄で、「最近発行した同人誌一式取り置いてくれ」と頼まれていたのが2年前w
とゆわけで2年分の発行物を持って合流して飯を食ったり。
一部イベント限定の同人誌は取り置けなかったものの、2年分の同人誌が総額15>000円。
こうやって見ると、結構とりとめもなく同人誌描いてますねw

飯は、比内鶏を扱っているという美味しい焼き鳥屋に案内しようと思ったが、二時過ぎだったため準備中。
仕方ないので別の、比較的美味しい焼き鳥屋に案内してみたが、席は空いているものの「もうイッパイイッパイなのでこれ以上のお客さんはお断りします」と、如何にもイッパイイッパイなバイトの小娘にあしらわれたので撤退。
ムリして入店して、料理出てくるまでに一時間とか掛かってもムカツクしね~w

やむをえず、隣の天麩羅屋つな八に入店。
んむ、さすが老舗と言われるだけあって、なかなか美味。
だが、深夜に気持ち悪くなって倒れるw
んむ、さすが老舗?w

夜が明けたらサンクリに行かなきゃいけないわけで~。
とりあえず売り子に連絡。
「明日一人でも売り子ダイジョウブ?」と伏線を張って(謎)、ガスター10飲んで寝る。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.