Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/16 (Fri)

タイトル未設定

サンクリ用のハルヒ本の入稿も終わり、夏コミに向けて描き始めてます。
ハルヒ11話の長門にかなり萌えてしまったので、夏コミでは長門描くかも!
理数系得意な女の子大好きなんです(*´д`*)ハァハァ
鷲羽ちゃんとか、ルリルリとか、リツコさんとかとか。

ちなみに今日の絵は、サンクリ用の表紙ボツラフ。
コンテなのでぜんぜん描き込んでなくてひどいもんですがorz
単にブラチラがやりたかっただけです(*ノノ)

ROは1.5倍期間だというのにほとんどプレイできず。
メンテ明けてからまだ2時間くらいしかやってないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
騎士転生はまだまだ遠いデス(´・ω・`)>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

来週2~3日家を空ける予定があって、友人にペットの世話を依頼。
カギ預けて留守中に上がり込んで世話して貰えるようになったのは良いとして、最低限人様に見られても恥ずかしくないくらいには掃除しておかないとマズイ。
とゆわけで、忙しい時期ではありつつも背に腹は代えられぬ、大掃除開始。

それはそれとして、プチ旅行に持って行く洋服も準備せねば。
……と。
なんだかんだで去年引っ越して以来、一年越しのクローゼット整理。
実に一年ぶりに未開封の段ボールが開梱されたりw
気が付いてみれば、立入禁止に指定してある寝室がピカピカに片付き、立ち入ってもらう予定の居間は未だにカオスカオス(゜∀。)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.