Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/5 (Fri)

タイトル未設定

CS垂れ流しで仕事してたらアニメのH2を放映してた。何気に見るの初めて。
とゆわけで30分ほど作業中断してアニメ観賞。

え~っと……
声優陣が、野球アニメの某「キャプテン」みたいな出来のアニメですね( ̄▽ ̄;)
キャプテンは…あれはあれで見慣れると「味」かな~とも思えてくるんですが…、H2も見慣れれば気にならなくなるんでしょうか?
あだち充の野球マンガ原作ファンとしてはかなり萎え。
作画とBGMも…orz

とゆわけで口直しに、本棚からタッチとH2を引っ張り出してきて読み始め。
んで、ふと気付いた事。
寝取りプレイって萌え? むしろ燃え?
和也存命中の達也とか、ひかりを想う比呂とか、手の届かない相手に恋い焦がれる逆境ってエネルギーになる気がする。
なんかナーバス&ダークなイメージは拭えないけど、その方がカタルシスは大きいと思うし、カタルシスって人間のストレス発散要素としては最大限の可能性を持っているものだと思う。

小難しいこと書くと自分が混乱するので、ボロを出す前に適当に止めてみるけど、寝取り要素は要研究の価値有りかな~と思った読書タイム。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.