Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/6 (Sat)

タイトル未設定

最近ちまちまとFFプレイ中。
レベル上げ&お金稼ぎに奔走してます。
メインキャラ3人は50前後なんですが、他が10代とかなので
メイン2人+他1人で育成中。
ホーリーランス装備させて、大灯台の1Fをぐるぐると回ってます。
もちろん全員EXP2倍アイテム装備!
お金稼ぎの時はゴルモア大森林の入り口でパンサーだけ食べて出たり入ったり。
70チェインも繋げば売値400くらいのドロップアイテムが99個溜まるので
街とダンジョンを行ったり来たり。
1人は43まできたけど、後の二人がまだ20と14。先は遠い…(´・ω・`)

そんなわけで(謎)オイルまみれのアーシェ様を描いてみました(*ノノ)
てかりって難しい。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

なんとなく思い立ってコーヒーゼリーでも作ってみようかなと、ボールに熱湯と寒天粉と…その他材料を混ぜ合わせた昼下がり。

来客があってちょっと歓談。
「お腹空いたね~」の一言から、お互い昼食がまだだったので「簡単にスパゲッティでも作るか~」と台所へ。
この時点でボール内のゼリーは若干冷めてきてはいたものの、まだほのかに湯気を立てていた。
スパゲッティの具材を刻むのに邪魔だったので、戸棚の上へボール移動。

スパゲッティはホールトマトの缶詰にあれやこれや液体を投下してナポリタン風味に仕上げてみる。
お客様にも好評(?)だったようで、やれやれと胸をなで下ろし。
「食後のデザートはアイスになさいます? それともコーヒー? コーヒー……コー……あああっ!?」
ウェイターぶってみようとして、やっと思い出したゼリーの存在。

見事に、バケツプリンならぬボールゼリーの完成。重量約1.2kg也。

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.