Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/4/23 (Sun)

タイトル未設定

前々回、夏コミ直後のサンクリは仕事が被ったので参加見合わせ。
前回、冬コミ直後のサンクリは申込み忘れたので不参加。
とゆわけで、かな~り久し振りのサンクリに参加。

配置が島中でバックヤードが超混雑してたり、
今回初めて持ちこんでみたタペストリーのバナースタンドが途中で崩壊したり、
スタッフの列形成がおかしくてスペースの前潰されたり、
色々ありましたが~w、1時過ぎには500ほぼ完売。
スケブの受け取り待ったり、取り置き依頼分の回収が現れないので勝手に売ってしまったりw
既刊メインでダラダラと売り続けて、サンクリにしては珍しく2時過ぎまで開場に残留。

終了後は、先日食べた鰻が不評(というか不味かった)だったこともあり、
サンシャイン内の某店にて食い直しw
こちらのお店は、いつも通り美味でした。
スペースまで出前してくれるってのは本当なのかな?w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.