Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/4/22 (Sat)

タイトル未設定

和泉つばすさんが原画を描かれた作品「青空の見える丘」が発売されました。
おめでとうございます!!
というわけでメインヒロインの一人、伊織ちゃんを描いてみました♪
ゲームはまだ届いてないので、来たら早速プレイしようと思ってます。
一人目に攻略目指すのはもちろん伊織ちゃんですよー(*・ω・)じゅるり

明日のサンクリはパンヤ本とFF本が新刊になります。
FF本の方は間に合わなかったので当日製本ですが…orz
久しぶりのイベント参加なので楽しみです。>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

友人が進めてくれたセーブデータを引き継いでFFXIIをプレイしてみることに。
ストーリー進行重視で進めてくれたお陰か、装備も所持金もレベルもショボイw

とりあえず、勝手に戦闘が進むガンビットシステムは面白いし楽でいいですね!
あとできれば、勝手にマップ移動してくれる機能が欲s…
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.