Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/25 (Sat)

タイトル未設定

マヨ(・∀・)マヨが、「美味しいパン屋の情報ゲットしたので買ってくる~」と、焼きたてパンを持って朝から来襲。
焼きたてパンのわりに、やけに冷えてるけど?って突っ込んだら、
「本には9時開店って書いてあったけど、店に行ったら7時開店だった」とか言ってて笑わせてくれる。

総菜パンが中心の店なのかな…、コロッケパンからピザ風なのから、菜の花のピーナッツ和えをくるんだピタパンから…。
3人で食べても半分しか消費出来ないくらい買ってくるなってw
パンのくせに夜までお腹に残りましたw

総評。具の味はまぁまぁ。てか具の味が濃すぎてパンの味が分かりませんw
次回は食パンとベーグル買ってきてね、とオーダーしておいた。

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.