Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/2 (Thu)

タイトル未設定

先月初めに舞台の誘いをくれた友人が、舞台終了~ようやく落ち着いたので…ってコトで、待ち合わせて飲みに行ってきました。
阿佐ヶ谷で待ち合わせて、駅前のちょと有名なハンバーガーショップへ。
ここのアボガドバーガーなる商品が個人的には大ヒットで、月イチくらいで通っております。
自信を持ってオススメしたアボガドバーガーは、物珍しさも手伝ってか友人にもそれなりに好評? いちおう完食はしてもらえたようですが…w

ハシゴで「どっか飲み屋入ろう」と言ってみたものの、近場で目に付く店が「和民」のみ。
チェーン店なのかな? 名前は結構聞いたことがあるような気がするけど、実際に入店するのは初めて。
鳥の唐揚げ頼んだら、衣部分に小魚の頭が付着したものが出てくるわ、焼きおにぎり頼んだら、半日前に焼いた焼きおにぎりを電子レンジ温めました~みたいなモノが出てくるわ。
久し振りに地雷踏みました……orz
モンテローザ系列の方が遙かに美味い…。

帰宅してROに繋ぎギルメンに愚痴る。
ついでにギルド内に「和民入店禁止令」を敷くw

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.