Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/1 (Wed)

タイトル未設定

パンヤで初めてガチャポンタをやってみました。
2回目でばんがさセットをゲット!
早速使ってみましたが、9Hじゃ一回も雨降らないよー。
クーのストライプ服が欲しくてPP溜めている最中なので
傘のアップグレードできなくてトマ不発ばっかだし。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、やっと服が買えたので、あとはスカートのみ!
え?靴は?
シニアE以上とか、装備できるわけないじゃないですかorz

今日の絵は、クーの海賊服を着たアリン…のつもりです。
他人の服着てるとアリンに見えない(;´Д`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

早いもので、もう3月ですね。
キャッスルの新刊と、商業誌関係の仕事が3本と、今年から消費税法改正でウザくなった確定申告と……。
やること山積みでウンザリしております。

せねかがパニャのガシャポンで「ばんがさ」を引いたと言うので、興味津々パンヤに接続。
え~~~
3ゲーム(54H)プレイして、1Hだけ雨が降りましたが…、このアイテム本当に実装されてるんですか?w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.