Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/10 (Fri)

タイトル未設定

パンヤアップデートで新衣装きましたねー。
やばいくらい可愛いんですけど!!!!

というわけでセーターアリンを描いてみました。
…誰だかわからないorz>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

ちょっと古い作品ですが、アニメの「LAST EXILE」を見始めました。
キャラデザが村田蓮爾氏で、制作がGONZO。
どっちも個人的に大ファンなタッグなので、前々から興味津々だったんですが、やっと入手できたので観賞開始~。

とりあえず飯時に1話だけ見ましたが、導入部の出来としてはかなり満足。
予備知識のない完全オリジナルなアニメを見る時って、大事な設定を見逃すまいと導入シーンで身構えてしまうことがどうしても多いんですが、LAST EXILEは身構えることなく物語に引き込まれていった印象。
期待大。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.