Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/25 (Sun)

タイトル未設定

フィギュアスケートのエキシビジョン見ながら、去年一年分の領収書・記帳内容を会計ソフトに入力~。
単純作業は楽でいいなぁ…w
こういう仕事でお金貰える人がウラヤマシスw

フィギュアは「プルシェンコ一人だけ異世界のスケートだよね」って声が方々から聞こえてきますが、プルシェンコの技術がぶっ飛んでるわけじゃなく、回りのレベルが下がったんじゃないかと。
少なくとも前回の冬季オリンピックはヤグディンとか居たし、もうちょっとハイレベルだったような~。
ちなみに個人的にはプルシェンコも良かったけど、アイスダンス金メダルペアの演技性が素晴らしいと思った。
スケートに限らず、目が釘付けになる演技ってのは久し振りに見た気がします。
誰か録画してないかなぁ…
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.