Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/3/23 (Wed)

タイトル未設定

今日の昼食は、ROのギルメンから常々オススメされていた、納豆&とろけるチーズトーストに挑戦。

パン→マーガリン→チーズ一枚目→納豆→チーズ二枚目、の順番で重ねてトーストにするのが、個人的にはオススメ。
あと納豆は醤油多めがよさげ。
以上、納豆嫌いな人でも納豆が食べられるようになる、美味しい納豆の食し方講座でした。

納豆&とろけるチーズの組み合わせで言えば、別にパンに載せなくても美味しいワケで、一風変わった和風グラタンに仕上げるのも美味だと思う今日この頃。


グラタンと言えば、冒頭のギルメンが「今日は美味しい茄子のグタラン食べたんですよ」とか発言して、爆笑を買っていたことがあるのだが……

グタラン from Google

意外とたくさんヒットするもんですね。
グタラ~ン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.