Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/3/24 (Thu)

タイトル未設定

自宅のTV環境が、地上波デジタル+BSデジタル+CSデジタル対応に、一気にグレードアップしました!

まぁ、加入しているCATVのチューナーを機種変しただけなんですけどね……(笑)


んで早速カートゥンネットワークとか見る。オタ。
アナログ放送よりも心なしかキレイになった気がする。
でも、繋いでる先が1991年製のポンコツテレビじゃイマイチキレイになった気がしない。
こうなってくると次はデジタルハイビジョン対応のTVが欲しくなるわけですな~。踊らされてる感がハンパない(笑)。


でも普段仕事中ってTVは背中で見てるワケで、音声はともかく画面見る機会なんてほとんど無いのですよ。
仕事の時間以外はPCでゲームやってるか、デジタルチューナーに繋いでない居間のTVを見てるワケですよ。

あれ? 本当にデジタル放送対応のプランに乗り換える必要あったんだろうか……?orz>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.