Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/3/25 (Thu)

タイトル未設定

ウチのPCの前にはいろんなアイテムが存在します。その中の一組、醤油さしと関数電卓にまつわる、悲しいお話がひとつ。

電卓に醤油をこぼしました(´д`)

慌ててティッシュペーパーで醤油を拭き取り、2~3日は何事もなく動いていた関数電卓だったのですが、あろうことか電源ボタンの間に醤油が入り込んだらしく、今朝使おうとしたらキーを押してもべと付いて戻ってこない状態に……。

まぁこんなものは(錆びる前に)醤油を洗い流せば済む話です。精密ドライバで箱を開け、基盤を外してボタンと基盤を洗浄することにしました!

が……、基盤が箱にガッチリと填っていて、すんなりとは外れてくれない様子。しかたないので、基盤と箱の隙間にマイナスドライバを差し込んでギコギコ…バキッΣ(゚Д゚)


醤油おそるべし( ̄▽ ̄;)


皆さんも、関数電卓と醤油さしの組み合わせには十分ご用心ください。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.