Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/10/22 (Fri)

タイトル未設定

さてさて…証拠隠滅っと(謎)
最近ハンゲのパンパヤにはまり気味なSenekaAltoです。
虹みてのデモムービーでは或十をArutoと書かれてましたが、Altoが正しいです。
いろいろあって直して貰えませんでしたので、ここで書いちゃいました。
まあ…読みはあってるのでどっちでもいいっちゃいいんですがね。
ちょっとしたこだわり。
そいえば、某日記に「或十という文字と音(alto)はウサギを連想させます」と
書かれてましたが、実は名前決めるとき「と」を十か兎かで迷ってました。
兎みたいに可愛くないから…という理由で十にしたんですけどねw
今思うと兎でもよかったかなーとか思ってます。
自画像書く時に、うさぎ描いておけばいいから楽だなぁとかw

んで、今日のは犬みみ絆創膏娘。
兎から動物つながりというわけではなく
お仕事のラフで没った絵に、犬娘+絆創膏という絵があって
あ~これいいなぁとか思って描いただけですが。
没ラフの方は爆乳だったので、正反対でペタムネにしてみました。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.