Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/10/14 (Thu)

タイトル未設定

プチスランプなので今日は絵なしで更新~と思ってぃたのに
某連続更新の競合相手から「PCまた死んだので、三度目の正直ということで買いなおすためしばらく上がってきません。ftp使えないから日記はBBSに書くので或十さんは止めちゃダメよ。」との連絡がぁっΣ( ̄○ ̄ )

とぃうわけでっ
へぼ絵日記あっぷ☆
最近必死狩り中o(><)oのまぃ騎士子です!
熱血はちまきが必死具合を象徴してますねっ。
猫人形がまだまだ集まりそうになぃので、Gvに出るときわァレをつけるしかないかもっ。・゚・(><)・゚・。



えーと…激しくごめんなさい
たまにはハメを外した書き方してみようかと思ったけど私には無理です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ぃとかょとか小さい文字使いこなせません。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.