Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/1/29 (Mon)

タイトル未設定

メインPCの方復活しました(らすてぃ日記参照)。

で、その分進んでなかった仕事の方をわたわたとやっているわけですが~。
オヤジを描くのは慣れないので難しいです(⊃Д`)
ギャグっぽく描くなら楽しいんですけどねぇ、真面目に描くのは初めてかもしれない…w
まあ近いうちにいろいろ情報出る予定なので、そしたらうちでも詳しくお知らせします。

そんなこんなであんましROをやってませんでしたが、最近ローグが面白いです。Bsb。
一発当たると敵の正面背後関係なく永遠に当たり続けるのがイイ。
でもその分後ろ取るの難しいですけどね…。
位置バグ多いし。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで街歩いてて見たボンゴン帽子のスク水娘が可愛いなぁとか思った今日。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.