Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/8/26 (Tue)

タイトル未設定

リアル事情でRO引退するギルドメンバーが居たり。
並行して新規加入希望の人が居たり。
昨日から今朝にかけていろいろとあって、ギルドメンバーの構成が大分変わりました。

集まったみんなで、記念に新ダンジョンの亀島に突入とかしてみたり。
さすがに11人もいると支援が追いつかないし、収集つかなくてみんな死ぬ死ぬw
でも、最後にMVP BOSS倒せたのでOKとしましょお。
ギルドマスターもマスターらしくMVPとれたしね!

その後、引退予定のメンバーが「加入時に記念写真撮った場所でまた撮りたい」と言うのでみんなで旧ゴーレムマップまで歩いていって、エモが合わずに30分以上SS撮り直したり……w

楽しくて寂しくて何とも言えない一日でした。


一夜明けて、今日は猫の餌を買いにペットショップへ。
うう、ロシアンブルー欲しい!パピヨン欲しい!Mダックス欲しい!
と言う気持ちで今日の絵は犬耳娘ですヽ(´ー`)ノ>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.