Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/8/23 (Sat)

タイトル未設定

夏コミの本の委託先、決まりましたのでお知らせしときます。
■Xenotal(RO本)■
■虎の穴・メロンブックス・K-BOOKS■
9/7のRAG-FESにも少数持ち込む予定ですので、そちらもご利用(?)くださいませー。

今日の絵。
夏コミで買った小説を読んで思わず描いちゃったデス。

ネットを始めたばかりの高校生の頃に知った、TRPG系のサイトを運営していた方達のサークルなのですが、これがまたストーリーもキャラもよくてvv
絵描きさんの方はガンパレのアンソロとかに描いてるので実はかなり知ってる方もいるかも?
まあそんなわけで珍しくサイバーチックにしてみようと思ったのですが…うう、難しいですね><;
メカ系も描けるようにならないとなー。

さて、それでは今からEMWの皆さんとお食事にいってきまーす(=>ω<)ノ>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.