Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/6/29 (Sun)

タイトル未設定

コミコミに参加された皆様、お疲れ様でした。
前日からコピー誌をせこせこと作っていたのですが、間に合わず半分会場製本になってしまい申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・
恥ずかしい思いしながら、新幹線の隅っこや大阪で合流した友達の車の中で一生懸命折ったのですが…うぅTT

かなりテンパったまま来たので、打ち上げの時に店に指輪置いてきそうになったり、車で駅まで送ってもらって下りる時、タクシーのつもりでドア閉めずにいっちゃったり、かなりダメダメモード炸裂でした_| ̄|○

とりあえずなんつーか、夏コミの原稿とアンソロ原稿、頑張ろう…(´▲`;)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.